2017年09月29日

Steamアワード『Half-Life 2: EP2』

秋の大型セールが始動すると共に、ユーザー投票によるアワードイベントも開催されたSteam。「時を越えた名作」「名悪役が登場」など数々のノミネーションが進行しているこのアワードですが、海外ユーザーの間で発生した『Half-Life 2: Episode Two』に大量の票を集める企画が熱を帯びています。

Redditに投稿されたスレッド「Let Valve Know(Valveに知らしめてやれ)」では、『Half-Life 2: Episode Two』に「GAME THAT DESERVES A SEQUEL(“続編リリースに値する”で賞)」という賞を与える為の投票企画が進行中。「Steamアワード」ではValveが用意したの賞のほか、ユーザーによるオリジナル賞も作成できるためにこのような運動が呼び掛けられているようです。既に該当スレッドでは『Half-Life 3』を待ち望む多くのファンが動き出し、「投票した」とのコメントと共に大量のスクリーンショットが寄せられています。


この記事へのトラックバックURL

http://skkiridiary.fukuokablog.jp/t12850
上の画像に書かれている文字を入力して下さい